« 想像してみてください、最初の5G自動車が間もなく登場します。 | トップページ | 歯の痛みをどうするか? 原因を突き止め、症状を治療し、自分がどち... »

2021年5月27日 (木)

起き上がるのに最も健康なのは何時ですか

4

平均的な人にとって、日中の仕事は退院し、夜の睡眠は充電されます。

夜間は電気の50%しか充電されず、日中は100%が放出されますが、残りの50%はどこから来ているのでしょうか?5つの内臓から借りています。

5つの内臓は古代の本では「5つのザン」と呼ばれ、「ザン」を意味します。隠されているのは人体の本質です。いつも借りていると、平均的な人は15年借りると壊れます。

若い頃は何も感じず、40歳か50歳になると気分が悪くなりました。

早く起きるのはいつですか

実際、「目覚めるのに最適な時期」というものはありません。

18〜64歳の成人の場合、1日7〜9時間の睡眠が最適です。65歳以上の人の場合、1日7〜8時間の睡眠をお勧めします。

一般的に、朝7時に起きて夕方11時に就寝するのは、仕事や休憩には妥当な時間ですが、仕事や休日の関係で難しいと感じる人も少なくありません。

一人一人の実際の発育状況は体内時計とは異なりますが、実際には、睡眠をとるには、まずは規則性、次に体が快適になるという2つのポイントを満たすだけで済みます。

もちろん、早く寝て早く起きることができることは健康にとって最も有益です。

早起きを主張することには多くの利点があります

世界の権威ある学術機関によって実施された多くの健康調査は、早起きの利点を再び証明しました。専門家は、研究結果に基づいて早起きの7つの利点を要約しました。

エネルギッシュで眠くない

研究によると、早起きはより早く起き、より柔軟な思考を持ち、仕事と勉強にすばやく集中でき、倦怠感が少なく、エネルギーが多い傾向があります。

より優れた学業成績

重要な研究として、米国のテキサス大学は、早起きの大学生のパフォーマンスが「夜更かし型」の大学生のパフォーマンスよりも1ポイント高いことを発見できました。 「ヒバリ」の生徒は、より定期的に生活し、時間通りにクラスに参加し、より積極的に学び、夜更かしによる健康上の問題はありません。

より慎重かつ責任を持って業務に対処する

いくつかの研究では、早起き者はより明確で、前もって計画を立て、より大胆に行動することがわかっています。それらはより効率的で、より組織化されており、より明確な目標を持っており、細部にもっと注意を払っています。

日中はより効率的

夜更かしがベッドで苦労しているとき、早起きは朝のランニングを完了し、朝食を準備し、必要なタスクを完了した可能性があります。その日の主な活動を整理することで、事前に計画を立て、時間内にそれらを実行することができます。

より強い幸福感

5.より強い幸福感。研究者は次のように述べています。「あらゆる年齢の人々にとって、早起きはより前向きで、自分自身についてより良く感じ、より強い健康感を持っています。これは、始めることができる早起きと同じかもしれません。人生、勉強、仕事は関連しています。

うつ病のリスクが低い

早起きは、より組織化され、準備が整っており、急いでいない傾向があります。夜更かしをするのが好きな人はうつ病に苦しむ可能性が高く、睡眠不足もうつ病の主な原因です。

優しくしてください

シドニー大学が実施した心理学の研究では、早起き者は一般的に友好的で「暗い性格」が少ないことがわかりました。

相關文章:

Master daily health knowledge

健康的膳食結構

養成健康的習慣

« 想像してみてください、最初の5G自動車が間もなく登場します。 | トップページ | 歯の痛みをどうするか? 原因を突き止め、症状を治療し、自分がどち... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想像してみてください、最初の5G自動車が間もなく登場します。 | トップページ | 歯の痛みをどうするか? 原因を突き止め、症状を治療し、自分がどち... »